よしもとサンサンTV 11月28日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは、ダイアン、天津。
そういや、天津のネタで、いきなり「ミキティーー!!」って向が叫びだし、
ヲタ芸打ち始めたんですけど・・・。(苦笑
もしや、このロケに、混ざってるうちにネタ入れようと考えたんじゃ?(笑

世界に1つのメッセージ

これは、ある曲を替え歌にしてメッセージを伝えるというコーナー。
歌ったのはこちら。
西沢:サード〜第一章〜(原曲:ロード〜第一章〜)
少年野球の試合で、(確か)サードを守ってた西沢。
お父さんが用事を抜け出して見に来てくれたらしいが、
その時、お父さんに悲劇が訪れてしまう。


向:MOE MOE MOE(原曲:YAH YAH YAH)
ヲタクにメッセージを届ける向。
替え歌の意味があったよ、これ。もう、面白すぎた。(笑


バッファロー吾郎木村:木村のリンダリンダ(原曲:リンダリンダ
若者たちに、補助金制度などを紹介する木村。


バッファロー吾郎竹若:キムラクン(原曲:キン肉マン Go Fight 前に歌ってますが。
そのまま、相方木村のことを紹介する歌。
いや、リアルすぎて・・・。ずっとスベりっぱなしとか。

八木ちゃんのゲームワールド だんだん喜怒哀楽

八木:この前、パチンコ屋から出てきたおばちゃんが、「バカヤロー!」と叫んでました。


チームに分かれ、順番に喜怒哀楽を表現するが、2番目、3番目と行くにつれ、
それを大きいものにしなければならないという・・・。


餃子チーム(竹若・ネゴ・津田・向)に出されたのは、「喜」。
妙にミカンの流れができてたけど。


カレーチーム(バッファ木村・高橋・西沢・天津木村)に出されたのは「哀」。
しかし、天津木村でスベったため、久々にOA幸平の罰ゲーム。
そういや、幸平ノーマルに戻ってました。
そして、罰ゲームを受けた木村。
天津木村:俺も痛いし、シールも痛い。
しかし、このコメントも若干スベる。