いきなりフットボールアワー 11月30日放送分

後藤の口癖は、「嫌いやわぁ〜。」「腹立つわぁ〜。」
そういや、こんなことばっかり言ってるな。(笑
岩尾の口癖は、「言うたら・・・」「ええっちゃ、ええけど・・・」「バーっと」
岩尾の優柔不断さが出てる・・・。


幽霊の話になり、後藤は、ホテルでのやらしいもんは幽霊が嫌うから、
いつも音量を小さくしてAVをつけるらしい後藤。
で、声だけで面白そうって思ったら、メガネかけて見るんだとか?
その、幽霊が嫌うって話は、こいちゃんから聞いたそうです。(苦笑



彼女から、「どんくらい好き??」とやたら聞かれるのってどう??って事になり・・・。
後藤:「僕のこと好き?」って聞いて。
岩尾:俺のこと好き? 
後藤:嫌い。
岩尾:どんくらい?
後藤:だいぶ。 ドーム6杯分。
岩尾:そんな例えありか?
確かに。(笑


風呂の話になり、絶対に1日1回ははいらなアカン2人。
しかし、後藤は体が気持ち悪いから入るのであって、できるものならば入りたくないらしい。
朝は絶対に入るらしいよ。
岩尾からしたら、「どういうとこ、乙女チックやな。」との事。


少年カミカゼ サコちゃん登場

久しぶりのサコちゃん登場。
どうも、後藤の事が好きらしいサコちゃん。
マンスリーアーティストで出てたのが、ちょうど1年前。
なんか、「離れてから、大事さに気付いた。」的な感じらしい。(笑
しかし、問題は後藤とサコちゃんを引っ付けようとする岩尾。
「頼りない」そうです。


ナニワ音楽ニュース

紅白出場歌手の話になり、GAMが分からん後藤。GAMを説明しようとする岩尾。
岩尾がクドクドと説明してるんですよ。
クドクド言ってるわりには、答え言わないんですけど。(笑
それにイライラしてきた後藤が、「はよ、GAMの答え言え!!!」


で、ハロプロファンなら分かりますけど、
「Great Aya and Miki」ですやん?
それで、「あやや」の名前を言ったにもかかわらず、まだ分からん後藤。
岩尾も、これで分かったと思ったのに。
結局、岩尾が言って分かったらしい後藤。
岩尾:美脚ユニットですよ。
後藤:ハ?
あんた、ホンマはネタのためやった??あやや好き。
単に、かわいいから好きなだけなのか?
「最近、あやや太ったよな?」とか言ってましたが。ってか、胸が大きくなった?とか言ってたが。


初任給・・・

サイモンくんは、今月デビューしたところですが・・・。
そこで、初任給の話になり、フットは税金とか引かれて450円やったとか?(後藤談