サバイバル桃の陣! 12月1日放送分

OP、オンバトストリークのネタも見つつやったため、ちょいちょい飛んでたり。



陣内、若槻はピンマイクがあるのに、コバたちはまだもらってないという・・・。
なぜか、ブサイクが際立ってしまった竹若と、調子乗ったハドソンの社員と思われた木村が進行。
一緒に行きたいチーム*1には、コバ、小籔、野爆、シャンプー、愛川ゆず季、石坂さん(下の名前を忘れる・・・)が。


極寒の世界でサバイバル

氷をなめるこいちゃん。
竹若:放送コードで、アウトです!


ってか、日ハムの16番、誰か知ってたんや、陣内。


てつじが、「おしゃまんべ」を漢字で書かなければならないてつじ。
答えは、冷凍図書館にあるというそうで・・・。
そして、てつじが冷凍図書館から出てきた瞬間、タイムアップ。


コバ、小籔、ロッシー、てつじ、こいちゃんが脱落・・・、のはずだが、
木村のかなり芝居がかった電話で、ソバ対決で、長かった人が脱落せず。
ロッシーの持ち上げたソバが切れてしまい、罰ゲームをウケるはめに。

ホームセンターでサバイバル ダジャレ作文

お題のテーマは、バッファロー吾郎を褒める。
陣内・若槻・野爆チーム、コバ・小籔・愛川チーム、シャンプー・石坂チーム
シャンプーチームは、こいちゃんが「けっ柵ですね。」と言ってアウト。


と言うのはウソで、本題は「グラビア対決」。
エロカッコイイ、新妻な、萌え〜な写真の3つをテーマに撮ることに。
コバチームで、強制わいせつ罪に値することをしてたようなコバ・・・。


陣内:これ、グラビアに載ってても、おかしないで?
てつじ:これ、グラビアに載ってても、おかしないで?
木村:そんなコメントしてるくらいやったら、帰らすぞ!

パーティー会場に着たが・・・

さくまあきらと、土居さんはは、「直接来てほしい」といったと・・・。
つまり、バッファロー吾郎が用意してきたゲームはいらんかったと言う・・・。
てつじ:僕、こういうの大っ嫌いなんですよ!!
コバ:てつじ、OP以来しゃべったなぁ〜。



ロッシーの絵より、10月29日にロケした事が分かる。
陣内が司会、若槻チーム、コバ・小籔・愛川チーム、シャンプー・石坂チーム、
バッファロー吾郎・野爆チームに分かれて、ゲーム。
ちなみに、バッファロー吾郎・野爆、2組ともレギュラー0本。


若槻の珍回答

織田信長が殺されたのは、「信長」の変。
泣きっ面に「お面」
生きた化石は「魚介類」
ヘモグロビンが運んでるのは、「瓶のみ(ペットボトル・缶は不可)
音楽記号「pp」は、「ポップ&ポップ」
ラグビーの試合終了は、「NOキック」
Fe(元素記号)の名前は、「フェイレイ」
16を英語でいうと、「sixter」

豪華料理が食べれるのは?

シャンプー・愛川・バッファロー吾郎・野爆・若槻。
コバ・小籔・石坂は食べれず。
最後、コバたちにも渡されるが、直接火にかけなあかん、冷凍用やったり・・・。

*1:ってか、どういうくくりやねん、ここ。