UMEKA12 今夜決定!芸人ゲームベスト10 11月26日放送分

今週は、てつじが司会、アシスタントに愛川ゆず季
出演者には、こいちゃん、ロザン、なだぎ武ヤナギブソン、サバンナ、野性爆弾
なんか怖いな・・・これ。


ランキング形式で、芸人が考えたゲームをするというコーナー。
上位になるにつれ、内容がひどいです。(笑


10位:柳谷ゲーム 発案者:ザ・プラン9 ヤナギブソン

普通の大喜利やのに、別にウケなくてもOKというやつです。

9位:手タタキーン 発案者:野性爆弾城野

手タタキーン。
何でしたっけ?(待て

8位:ネット検索しりとりドカン 発案者:ロザン菅

yahooの検索で、しりとりで検索していき、最後にヒット件数が0件になった時点で負け。
とりあえず、同じように検索してみました。件数は、放送時の数値です。
おしり(小出水 293万件)りか(宇治原 6万3100件)科学(なだぎ 917件)
くう(ギブソン 73件)うめ(城野 20件)めい(川島 12件)⇒伊東(高橋 0件)*1
途中から、こちらがTOPにくるようになりまして・・・。
放送見ただけじゃ分からんかったけど、これ、2ちゃんねるのスレッドやん。(笑


高橋が0件にしてしまったとき・・・。
全員:あー!!
高橋:ハ?
てつじ:「ハ?」ちゃいますやん。

7位:八木ちゃんのゲームコレクション 発案者:サバンナ八木

八木ちゃんのゲームワールドと思えば・・・。(ぇ
いろいろやってましたよ。
「パナキ」とか、「バックとりん」とか。

6位:ディランゲーム 発案者:ザ・プラン9なだぎ武

5位:水谷豊ゲーム 発案者:ザ・プラン9なだぎ武

両方とも、全員で楽しめないって理由で、放送せず。

4位:乳首いらい 発案者:サバンナ高橋

乳首をいらわれて、声を出したほうが負け。
なぜかてつじまでやらされて、てつじが勝ってしまう。

3位:KOTOWAZA 発案者:ロザン宇治原

英語のことわざをジェスチャーし、当てるゲームなんですが。
結構スベってました。(爆
宇治原らしいゲームなんですけどね。
てつじ:うーじー、見たことないところから汗出てんで?

2位:しりかむ王子 発案者:野性爆弾川島

これほど危険なゲームないぞ?(笑
4人で遊び、王様ゲーム方式で、王様になった人(今回は高橋)が、
誰か(なだぎ・川島・こいちゃん)におしりを噛まれるんですよ・・・。
なだぎ:放送できんのか!?これ。
確かに・・・・。でも、放送しましたよ?
高橋がかわいそうっちゅうか。(笑


最後はあまりにもひどく、
てつじ:テープ止めてください!テープ止めてください!! うめだ花月がなくなる!!

1位:宇宙相撲 発案者:シャンプーハット小出水

宇宙のように相撲をするって話なんですが、宇治原が格好でスベってしまう。
なだぎ:KOTOWAZAから、この格好から、全部のビデオ、ぷいぷいに送らしてもらうで。
宇治原:絶対クビやん。

*1:実際に検索したら、1件引っかかったんですが、明らかにまずいサイトだったんでリンクしません。