なるトモ金曜、たむけんのロケあたりでビデオ切れたとか・・・。
これから、絶対テレビのところに、「ビデオ変える!!」ってはっとこ・・・。
そして、未来創造堂も見逃すし・・・。
後藤の塩ラーメン作ってるの、見たかったって。(笑


メッセンジャーも、上方お笑い大賞受賞おめでとうございます。
なんか、月曜で黒田が陣内いじってそうやな・・・。*1
ようよう考えたら、メッセンジャーに、陣内、小籔、プラン9(ゴエ)、友近、アジアンとか、
なるトモメンバーが多かったような・・・。
司会がまずなるみやったし。


たまたま見てて今更予測。

なんで、菅おらんの!?って書いてますけど、
今考えたら、CM撮影だったんですかね??
いつから放送か、よく覚えてませんけど・・・。(苦笑
と、放送されてから半年近く経った今解決。


んまぁ、ジャイケルの水泳大会は年明けに総集編を放送するらしいんで、
うちは保存版にしますが何か??

*1:陣内は、技能賞取ってないって事で。