ゴーJ! 12月8日放送分

サンサンTVは、やっぱり視聴率0.2%だそうです・・・。


ヘキサゴンで「アホ」と思われるのが嫌なので、マネージャーに頼んだはええが・・・。

確かに、陣内って賢いって思われてますよね・・・。
それで、「お前、頭良くないんかい!」って言われるんで、
マネージャーさんに、ヘキサゴンに出そうな問題集買ってきて、
と頼むと、マッチ棒クイズが載ってる本を買ってきたそうな・・・。
「ちゃうやろ!!」と言って、次に買ってきた問題集も、またずれてたり・・・。
次に持ってきた問題は、答えが分からない問題集。
やっぱり、吉本のマネージャーさんも只者じゃないな・・・。


ジングル

八木:大事なこと俺に任せたら、危険やで。
誰もしゃべらない・・・。
高橋:あっ、あ・・・。
八木:あぁ〜。

誕生日は覚えてて、スッと出てくる陣内。

確かに、そういうイメージはあるな・・・。
うちも、友達の誕生日とか、好きな芸人さんとか、ハロメンは覚えてますよ。
こんこんは5月7日やし、舞波は11月20日、
陣内は2月22日(これは覚えやすい)・・・。
後藤は6月18日やったような・・・。
岩尾は、後もうちょっとですよね。
って、覚えてないや。(爆 でも、友達の誕生日は覚えてますよ。


高橋をピッタリ当て、八木は1ヶ月ズレてたが覚えてたそうで。
しかし、悠ちゃんは覚えてない・・・。
美崎:次行ってもいいですか?
悠ちゃん、「嬉しかった。」って言ってたよ?
んまぁリアルに当てられた高橋は、嬉しいらしいが。

ゴーKからのメッセージ

徳田:来年の七夕何にしようかな?
川島?:知らんがな。
いや、川島はのとこは、木村か・・・?
今まで、天津が言うたことあったっけ・・・?


やはり誰か売れるのが嫌いな吉田。

M−1があるんでね・・・。
ゴーJの中では、チュートとビキが出てますが。
ブラマヨは出てない、サバンナとシャンプーは出れない。)


高橋:ママレンジも出てるしな。
八木:落ちた。M-1の前にプレステージ落ちた。 そうだったのかママレンジ・・・。
高橋:陣内軍団のジャンクションが行くんちゃいますか?
陣内:落ちた。
高橋:悠ちゃんの可愛がってる、青空行くんちゃうか?
陣内:落ちた。
八木:茂雄軍団の西代行くんちゃうか?ミサイルマンの西代。
高橋:落ちた。
陣内:落ちたん?ミサイルマン。 マジで?
高橋:ハイ。


ビッキーズには、「応援する」とは言わんらしい高橋。(爆
たむけんは、R-1は絶対取らんだろうと確信する3人。