チュートおめでとう!!!


なんか、すっごいほっとしたな。
でも、チュートが優勝で納得。
最後のに限っていうと、First roundは噛んでなかった田村が噛み倒したからなぁ・・・。
それに、ちょっとフットが影響された気がするな。(フットと言うか後藤が)
チュートはそんなんもなく、ちょっと出だし怪しかったけど、行けましたね。
あぁ〜、せやねん卒業か。(決めるな


この下は、感想を書いてますが、
番組が終わってから3時間以上経ってるので、記憶があやふやです。

POISON GIRL BAND

個人的には、確か初めてかな・・・?ネタ見るの。
なんか、あのゆったり感がええんかな??
ってか、ハロモニで声だけ出てたのってどっち??(今?

フットボールアワー

なんか、力みすぎ。2人とも。
でも、ネタは良かったよ。
ただ、もうちょい「あっ!」と来るネタでも良かった気はするな。

ザ・プラン9

あのネタは初めて見るような・・・。
5人でしかできないネタをやってくれましたね。
また、出てきてほしいですな。

麒麟

最初のネタは見たことなかったな。
最初田村かんでなかったのに、インタビュー入って噛み噛みなったな・・・。
最終決戦のネタって、去年と同じネタ??うちが麒麟のネタ見すぎ?

トータルテンボス

トータルもそない見たことないからなぁ・・・。
あの横丁で、ウケてたようなウケてなかったようなネタは、定番なんですね。
渋谷系漫才についていけなかった・・・。(苦笑
でも、面白かったな。

チュートリアル

ホンマに「爆発」って感じでしたね。ネタは冷蔵庫でしたけど。
去年とは、なんか変わったな、チュート。
最終決戦も、系統としては一緒やってんけど、落ちへんかったな。
個人的に大きかったのは、やっぱり噛まなかったことやと思ってます。

変ホ長調

まさか、あそこまでスローペースとは。
確かに言ってる事は面白いねんけども、漫才でやることか?って気はしないこともない。
でも、決勝まで出れたんですからすごいですよね。
来年も、ぜひ期待。

笑い飯

最初のつかみが長かったなぁ・・・。最後の畳み掛け方はよかってんけどなぁ。
なんか、そない笑い飯のネタは見いひんし、大爆笑するわけでもないねんけど、
今日のネタって、なんか感じが違うかったような・・・。

ライセンス(敗者復活)

ロザン無理やったか・・・。
でも、ライセンスでも(周りの話聞いてたら)納得。
初めてネタ見ましたけど、面白いですね。
ただ、妙な間が多かったかな??


総括

最終決戦の田村、後藤の噛み倒しが・・・。
後藤はまだ噛み倒してはないか・・・。


あと、3組が決まったときの、後藤が言ってた
田村がずっと「あぁ〜無理や・・・」とか言ってたときの後藤が好きでした。(何それ
しかし、最後は上手いとこ立ってたなぁ、後藤と言い、なだぎ(やったかな?)と言い。