オールザッツレイディオ 〜ゴーJ・K!

ラスト30分は寝てしまいました。
メモってもないので、とりあえず箇条書き。
気が向いて、覚えていれば後で詳しく書きます。

  • ゴーKとゴーJにまだわだかまりが残ってるから、OPに陣内が来ない?
  • 田村限界??
  • もうテレビのほうでは出番のない田村。
  • 夏のイベントに出てたのに、ゴーJ・ゴー傑Pメンバーに覚えられてない舞子ちゃん。
  • やはり、4人のトークに限界が来て、メールを渡される田村。
  • バンナ・ブラマヨ登場
  • チュートが出てきて、その後陣内もチラッと登場。
  • M-1優勝後、徳井が陣内に電話して・・・
  • 悠ちゃんが小籔の大ファンで、それを聞いた小籔は・・・?
  • さすがにTVに出ろと言われた田村。


こんなもんでしょうか・・・。