最近、デスクトップ変えました。

自分で作ったわりには、背景が白ばっかりなんで、納得せず。


14日は、行ってきます。
一番悩んでた交通機関なんですが、天王寺までJRで出て、
そこから御堂筋線乗って、もしかしたら大国町四つ橋線に乗り換えるかと?
行き慣れへんから、値段も変わらんし、極力近くまで地下鉄乗ったります。
でも、あんま地下鉄好きじゃないねんな・・・。
って昨日お母さんに言うたら、「確かに、南海の方が好きやったもんなぁ。」
確かに、地下鉄よりもJRよりも南海に乗るときの風景が好きですが?(ぇ
堺東からなんばへ行く風景が好きなんですよ。
去年は、通学で何回か南海乗ったけど、2〜4駅やからなぁ〜。
目的地がNGKとかだけやったら、絶対に南海乗ってますわ、うち。
JR難波から歩くの疲れた・・・。


って、話それたな・・・。
とりあえず、グッズだけ買って、早々に帰る予定。
お母さんには、「行くのはええけど、はよ帰って来。」との事。
早貴ちゃんとガキさんの写真買って、1000円ですね。
でも、ここまで出るんやったら、なんば行きたいな・・・。(ぇ
天王寺より、梅田より、難波が好きな人。