年末年始チェックした番組

ってか、1ヶ月くらい溜めてますな・・・。
まぁ、ビデオが消化できてないってのもある。
がついてるのは、メモった(メモする予定の)番組。
斜線で引いたのは、見なかった番組。
何も無いのは、見たけどメモってない番組。(それか、メモったか記憶に無い番組)
ってか、まだ消化できてなくて、昨日で26日のエブリディが終わったとこ。

23日土曜

せやねん、新喜劇、土ダメ
よしもとスペシャル2006(小籔・中川家)、M-1直前番組
笑激よしもとライブ(プラン9)

24日日曜

横丁
M-1直前SP、M-1真実のキス(徳井)、*1
X'mas グラビアアイドル水泳大会($10)*2

25日月曜

なるトモ、ピンどん(最終回)
Happy!(再放送)関ジャニドラマ情報迷宮のクロスロード*3
トーク紳助くん!、
NON STYLEのFREE STYLE

26日火曜日

なるトモ、エブリデイ、サンサンTV*4
パチンコファイトクラブ
Happy!2*5
すべらない話(後藤)

27日水曜

なるトモ、ハロモニ(ベリ新曲)、プラチケ、
関ジャニドラマ(村上・安田・錦戸)
ヘキサゴンSP(陣内、裕ちゃん)、
うめだメッセ5(メッセ)*6
ジャイケルは放送なし。

28日木曜

なるトモ、ぷぷっぴ10関ジャニドラマ(渋谷・丸山・安田・大倉)
ジャイケルマクソン年末SP(吉本芸人70人勢揃い、36歳以下の仕事・金・暮らし・結婚・恋愛を調査)
吉本楽屋ニュース2006(あいはらetc...)
よって、ビーバップは放送なし。

29日金曜

なるトモ、
関ジャニドラマ(横山・大倉・錦戸)たかじんONEMAN年末まいどスペシャ*7
お笑い芸人大忘年会SP2006(サバンナ)、*8
すべらない話8 年末拡大SP(ジュニア、大輔、ほっしゃん。、河本、コバ、田村)
木村とご飯(最終回 千原兄弟*9
オールザッツ漫才(陣内、麒麟、ノンスタ、シャンプー、ビキ、小籔、チュート、ロザン、サバンナ、コバetc...)
メッセ弾は放送なし。

30日土曜

せやねんの冬休み世界遺産の旅(午後は激写メ−ル総集編 内場の名前有)*10
新喜劇、土ダメSP、
はぐれ刑事純情派SP(村上)、エンタの神様もう一度見たいあの笑いSP(次課長・陣内)
ツッコミ日本代表2006(仮)、クイズ大阪No.1決定戦?

31日日曜

高校野球スペシャル 18歳の奇跡探偵ナイトスクープVSクイズ!紳助くん2006(ロザン?、麒麟?)*11
オール吉本!芸人100人、紅白(GAM&娘。、TOKIO)、

カウントダウン関係(出演者はHPからです)

baseカウントダウンライブ(サンテレビ⇒10:00〜1:00、baseメンバー+麒麟*12
ジャニーズカウントダウン2006-2007(関テレ⇒11:45〜12:45)
なるみ&陣内の初さわぎ☆"キタとミナミを行ったり来たり新年会”
(よみうり⇒12:15〜3:55、NON STYLEとろサーモン
今年最も売れる吉本No.1芸人伝説
(テレ大⇒12:50〜翌日9:55、フット・中川家・たむけん・サバンナ・次課長)


1日月曜

爆笑ヒットパレード2007*13*14
ぷい正月2007(ロザン?、なすなか?)
新春!漫才大爆ショー(ノンスタ、青空、ケツカッチン)*15
お笑いウルトラクイズ(フット)*16
痛快!明石家電視台正月スペシャル2007(雨上がり・中川家

2日火曜

ゴールドラッシュ2007 イロモネア*17
浪花の陣1 よしもと初笑いスペシャル・漫才ヒットパレード&開運!ふんどしコメディ
浪花の陣2 ますだおかだの初パァ!2007
行ったら思わず笑ってしまうとこSP(フット)*18
タイマン即興コントバトル アドリブキング(中川家*19
ジャイケル吉本水泳選手権総集編*20

3日水曜

キムミシュランの正月SP
必笑!仕事人 浪花の春の偽金からくり(横丁メンバー)、
雨上がり決死隊の行ったら絶対食べたいレストラン
よしもと新喜劇お正月だよ全員集合SP*21
魔法のレストラン 橋下弁護士SP(中川家*22

4日木曜

なるトモ、*23
初笑い!!えみぃ〜GOP-1天てれ
春一番!笑売繁盛(中川家・陣内・フットetc...)、*24
よしもとカラオケ天国(KBS)*25

5日金曜

なるトモ、*26
熱血タイガース党*27
ちちんぷいぷい冬休み「チュートリアルでごめんなさい4時間ぜんぶ家族愛テレビ」
いただき∞(KBS⇒PM4:00〜)*28
メッセ弾は放送無し

*1:徳井どころか、オチに福田が登場。

*2:お母さんが明石家サンタを見てて、あまり見れず。オチにコバが登場やったっけ?

*3:部屋の片づけしてたんで、EDだけ・・・

*4:録画ミス

*5:すっかり忘れてた

*6:久保田のドッキリの最後のあたりでテープが切れる。なるトモとハロモニを録らなければ・・・。

*7:この2つはバイトで見れず。

*8:礼二の目が据わってきたら、スタッフはすぐに水に変えるようにとのこと。

*9:ラジオに必死

*10:オールザッツラジオで疲れたため、チラッと見たが「チュートロケ行ってるな・・・。」程度の記憶しかない。

*11:オール吉本とかぶったため、前半だけ。

*12:最後のノブが粉雪歌って・・・のとこしか見てない

*13:第3部は放送せずに、えみちゃんねるを放送

*14:いろいろ出てたらしいが、5時まで起きてたため、もちろん見ず。そして、昼からバイト

*15:ケツカッチンは見たが、青空、ノンスタは見れず。

*16:フットはあまり目立たず。

*17:とろサーモン、チュート、コバが出てましたよ。M-1後の収録やったらしい。

*18:記憶があれば書きたい・・・。インドに行って、逆走タクシーなど。

*19:礼二が決勝に行ったのは見た。

*20:総集編ですね、ホンマに。ブロンクス野口と、フロントストーリー清水の「お前ら誰やねん!!」的なのはやってほしかった。個人的にはいまいち?

*21:全部見ましたよ。どっかに書いたが、内場さんかっこよかった。

*22:中川家出てたか??見る限り橋下弁護士ばっかりやった気が・・・。

*23:チーム邦正総集編

*24:どうもフットは出てなかったとか?

*25:どうもレギュラー番組らしい。

*26:若手芸人の家行ったとか?

*27:白川がしゃべっても抜かれなかった気が・・・。浜本はしゃべったら抜かれるが。

*28:来週から??