会場推しとも言えない会場推し。

ただ、グッズを買いにいっただけです。
と言う事で、今日買ってきたものは下のもの。



とりあえず、ガキさん、れいな、早貴ちゃんの3つ。
れいなは、行ってから「やっぱ買いたい。」と思って買いましたけど。
家帰ってきてから、さゆもよかったなぁ・・・と思いつつ。
(雅と茉麻には触れないように・・・笑 詳細は楽天の日記に書いてます。)


で、帰ってきてから近所のレンタルショップ行ったら、2月末で閉店らしく、
中古CDが出てたんで、欲しかったなん恋とさぁ!恋人になろうを買った人。
いきまっしょい!も買おうか悩んだけど、さて音源だけなら家にあるな・・・と悩んだ末にやめる。
んまぁ、300円ですけど。
メロンのほうは、50円。なん恋は100円でした。


あとは、個人的な話です。
朝、9時に「アラーム鳴ってるで。」と起こされる。
しかし、親が見てた交通警察24時(水曜にMBSでやってたやつ)を見てしまい、
風呂入ったりとかしてたら、11時に。
そこから出て行き、電車は出てしまい、腹痛に襲われる。
結局、乗り換えた電車が関空紀州路快速・・・。
天王寺で、階段のぼらなアカンやん・・・と思いつつ。*1
それから、御堂筋線に乗り換え。
問題は、本町だよ、本町。(心斎橋でも西大橋でもなく、本町で降りる)
御堂筋線から23番出口が遠い・・・。
迷ったし、疲れたわ。
そのあとは、思いっきり迷うことも無く厚生年金会館に行けました。
そこで、グッズ買って、当日券ははなから期待せず(待て)、帰ろうと・・・。
天王寺でMioに寄って、本屋寄って、お笑いポポロ立ち読みしてました。
ノンスタとチュートのページ、じっくり読んでたうちって・・・?
お年玉で、Day of the legendと絵理子ちゃんのCDでも買うか。(ぇ
↑10日のKBSでの笑激よしもとライブのED、THE★RED STARじゃなくて、
 Day of the legendForever Memoriesやったんですよね。*2


そして、西友に行ったら、なん恋発見ですわ。

*1:難波とか梅田に行くなら、こっちのほうが良いねんけど。

*2:うめだ花月からやったらTHE RED STAR、baseからやったらDay of the legendなんですよね。多分