今更去年を振り返る。

今年、よく堺市を出たんですよね・・・。
法事で姫路に帰るために2回。(2回って多くないか・・・?
姫路での*1祭で1回。(放送、何だかんだ言って見てない気が・・・
ハロ紺で1回。
娘紺会場推しで1回。
MBS行くのに2回。
ジャイケル観覧で1回。(危うく忘れるとこやった。)


って事で、計8回。月1くらいか?
正確に言うと、3月1回(法事)、6月(やったかな?中間テスト前)1回(法事)、
7月1回(ハロ紺)、8月1回(ジャイケル観覧)、10月?1回(祭)、
11月(娘紺)、12月2回(MBS)。


ってか、祭のとき、病んでたんですよ、うち。
だから、最初いかへんって言っててんけども、金曜あたりに決めて、泊めさせてもらって。


話は戻し、確実的に7月から、月1のペースで市内に出てますね。
んで、27日も行くことになりました。おじいちゃんのお見舞い。
うちの祖父母、父方も母方も長生きなんですよね。
だから・・・じゃなくて、白内障の手術です。
普通、片目で1週間かかるらしいけど、1週間で両方やるとか?
しかし、耳悪い上に見えてないって、
おじいちゃん、そんなんでチャリで出かけんといて・・・。(苦笑
怖いわ・・・。


って事で、再来週も一旦市内に出ますね。
で、次の週には映画公開ですから。
2月11日までには行きたい。(2月28日あたりから学年末なんで)

*1:正確に言うともっと範囲狭いですけど