遅くなりすぎました。Web拍手返事。

12月18日に送ってくれた水無月さん。

まず、12月って時点で、どんだけほっとらかしにしててんって話ですよ。
拍手はあっても、コメントはなかなか無いもので・・・。
ありがとうございます。そしてゴメンなさい。


>何時も楽しく読んでいます。ハロプロからお笑いまで、細かく書いてあって読み応えがあります。
読み応えがありますか。いや、ありがとうございます。
>関東に住んでいるんで、お笑いの事などとてもありがたいです。特に横丁のことはとてもありがたいです
関東は、関西芸人さんはあんまり出てきませんもんね。
横丁も、えらい放送遅れてたり、無かったりしますもんね。
そんな横丁の話も書いてないな・・・。(苦笑
でも、期待していただきありがとうございます。
これからも、こんな管理人をよろしくお願いします。