ビ〜バップ ハイヒール 12月7日放送分

徳井は、コンパで「男前やろ??」と言うらしい。




今回は、3人のメールをチェック。
頑張って、3人分のメール、書き写しました。(何をテスト期間中に必死になってんだ?うち)
【】内は、絵文字です。

徳井  件名:こんばんわ【犬の足跡2つ】

今日もお仕事お疲れさん【スマイル】
あんまり夜更かしせずにちゃんと寝るんですよ【カエル】
じゃぁねー おやちゅみー。


かえるの絵文字は、気に入ってるそうです。

たむけん 件名:疲れちゃ〜

今ホテル着いた、今日も一日長かったわぁ。
一日にロケ3つって詰め込みすぎやと思ぇへん?
まっ、全部全国ネットやからええけど。【ニコリ】
あっ、今日のビーバップ見た?
また俺がコンパ行ったとかなってたやろ
あのノリ、りんご姉が大好物やねん、わかるやろ?
てゆうかこんなに忙しいのにそんなん行ってる暇ないわ!!
リアリティないわな【ピース】
じゃー明日も朝からロケやからもう寝ます。おやすみ。


福田:メール見られるわ、先輩には怒られるわ、大変ですやん。


福田 件名なし

昨日は楽しかったね
長い事好きな女の子いなかったからもしかしたら俺ゲイなんかなとか思ってたけど
やっぱり女の子が好きやと思える出逢いやったわ!!
昨日も言ってたけど今度俺の手料理ご馳走するわ【ナイフ・フォーク】
ただその後あきちゃんをご馳走になるかもしれんけどね(爆笑)
では今度はお店以外で逢いましょう
またあいてる日教えてね〜
ふくふくふくぽんより あきあきあきちゃんへ【ハートが2〜3個飛び回ってる】



お店以外ってので、頂くつもり丸出しの福田。
あかねちゃんは、隣に座ってたんですけど、隣に座ってるのが嫌。
徳井:ふくふくふくぽんの横は、とくとくとくちゃん。


あと、ゲイ疑惑の話は、年末のチュート、ラン、ビキでやった
カウントダウンのイベントで、福田問い詰められたらしいね。
って、某所でレポを読んだんですが・・・。
どうも、ぶっちゃけ1番のタイプは徳井なんだとか・・・。(笑

メシ−1グランプリ6

完食お父さん、今回も参戦、86点でした。


2人目の挑戦者は、2回連続2位のたむけん。
たむら:俺、なんて言われてんのか知ってんのか?
福田:なんて言われてんですか?
たむら:メシ−1界のチュートリアル言われとんねん。
徳井:こっちにも失礼やわ、それは。
福田:万年2位やけど、俺ら。 *1
たむけんは、86点。


その後参戦の、堀尾誠一さんは86点。
福田が参戦も83点と中途半端な結果に・・・。(待て


結局、サドンデスになり、
完食お父さんに5票、たむけんに4票、堀尾さんに1票って事で、
またも完食お父さんに軍配が上がる。

*1:放送は、M-1前ですよ!!