土曜はダメよ! 12月2日放送分

今回のダメットさんは、ただの(只者じゃないけど)お嬢さん。
あまりにも家が広すぎるため、
(外で、つかみ撮ろうかと思ってたら、そこもダメットさんのところの土地だったとか?)
いろんなところを回ってたんですが・・・。
後藤:アカン、アカン。ちょっと待て。 情報番組のロケか?



で、本題に戻るロケ。
ファブリーズのにおいが2番目に好きらしいダメットさん
しかし、ファブリーズが読めなかった後藤。
後藤:めっちゃはずいわ。


そして、ロケでギターケースについて触れてて、えらいテンションの上がってた後藤。
スタジオで、「お父さんからの差し入れです。」と言われ、
「ギター出るんちゃうの?」という、YOU。
出てきたのは、ギターケース。
そして、中身なんやろ??って話してたら、「たこ焼き??」と言って、
中身は野菜とかの詰め合わせ(やったはず)で、
ことごとくボケをつぶしていくYOU。