なるトモ!月曜日 12月4日放送分

黒田:お前(陣内)がそうなら、俺はシャロン・ストーンや。
陣内:僕、正直黒田さんのこと、なーんとも思ってませんよ?


黒田の脚本化デビューの話。

なるみ:受信料、ちゃんと払ってんの?
黒田:受信料払ってるわ! めったなこと言うな!!


放送日を言いたい黒田。
しかし、言わせない邦正、ゲストのコバ。
挙句の果てには、三浦さんにまで「では・・・。」と妨害される。



プチ整形の夢も叶えた黒田(笑)、カレンダーを作ったんですが、
どうも、2月に山本アナとディナーショーをしようとしてるんだとか?

親にウソつかれた。

陣内が高校のとき、停学になったらしく(って何してん?笑)、
「親呼び出すから。」と言われ、先生が陣内パパの職場にかけるも、
「そんな人いません。」と言われる。
どうも、陣内パパ、「NTT」に勤めてる、とうそをついたらしい・・・。