クイズ!紳助くん 12月4日放送分

以前、紳助と小田茜がカップルをのフリをして、後藤を騙して、一緒に食事したらしい。
タクシーの中でネタ晴らしをするも、「僕、口堅いですから。」
ただ、あとで後藤はめっちゃ怒ってたらしいです。


後藤は、川島のマンションにもよく行くらしいんで、
今度、沙也ちゃんと組んで、もう1回後藤騙す??とのこと。
田村には、「多分あの2人付き合ってると思うな・・・。」と言ってたらしい後藤。
まだ、半信半疑ちゃうか??と思われる。



今回は、プラマイがロケに。
プラマイがM-1の決勝戦行ったら、紳助が王将でパーティーしてくれるとか?



紳助がフォークソングバーを開いたんですけども、
そのオーディションを受けるプラマイ。
中には、カルパチーノの田中もいまして・・・。
岩橋:後輩です。うちのカルパチーノ、やるでしょ??
    僕も知らなかったです、ここまでやるとは。



今回も、BOROさんに教えてもらう2人。
BORO:(岩橋の)手が、ギター弾く手ちゃうな。
    もうちょっと・・・・、もうちょっとダイエットしよか?
岩橋:肉ついてますねん。



だいぶ飛んで、オープン初日。
演奏を始めるも、すぐに止めた岩橋。
岩橋:ギターの6つ、弦があるんですけど、1個しか当たらなかったんです。
兼光:素人ですから。


そして、途中の稲妻の「ゴロゴロー!」もややウケ。
ここで、一旦演奏止まって、また続けるんですが・・・。
岩橋:続きまして・・・。(と言うと、紳助が2人に歩み寄る)
紳助:お前ら素晴らしいのは、しゃべるだけしゃべって、ハードルを下げた。
    これはすごいわ。
2人:ありがとうございます。
紳助:お前ら、歌うた瞬間、残念ながら、お客さん全員「上手いやん。」と思った。
兼光:やったー!!
岩橋:ハードル下げといてよかったな。
紳助:ハードル下げるの抜群やで?お前ら。
2人:ありがとうございます!


これ、この辺まで書いたのに、消えるという災難が・・・。