MBS八木アナ5月「結婚」お相手は整形外科医:大スポ1月15日付

MBSでは、八木アナ、河田アナ、西アナの3人は結婚せえへん思ってたのに。(失礼
めっちゃ理想が高そうなんでね、八木アナは。
んまぁ、相手の方の話読んでたら、なんか納得ですわ・・・。(ぇ


しかも、この日の大スポの記事、ネット上に4つでてるんですけど、
この結婚の記事が1番上ですからね。(苦笑
その下が、春団治の2回戦進出*1
ワンダ紺大阪公演の話みみよりぃ!の新MC*2



ちなみに、西アナと河田アナに関しては、前々から個人的に思ってますから。
な〜んか、難しそうな気がする。
理由は説明できんが(ぷいぷいでもいじられてるが)、無理っぽい・・・。



ってか、まず毎日放送社内結婚が多すぎる。

*1:しかし、たーちん、この記事の写真見たら、余計におっさんになってるって言うか、川藤さんに近いって言うか・・・。「プライベートでエロ同盟を結んでいるチュートリアル徳井(31)とビッキーズ須知(34)をライバルに上げた。」って・・・。

*2:ってか、みみよりぃの時間帯に、ハロモニは本放送なわけで・・・。