でも、話したいらしい・・・。

HEY HEY HEY見たんですけど(がっちり録画)、
あっこまで芸人にフリップで叩かれるジャニーズ、初めて見ました。(笑
んまぁ、モモコとヘレンさんの名前が出てきたときの、
あのダウンタウンのリアクションよ。(笑
しかし、村上くんも大変やったなぁ・・・。
んでもって、横山くん、汗かきすぎ。(笑
引くとか・・・。



んまぁ、個人的に一番のツボやったのが、錦戸くん笑いぱなしっていう。(そこ?
なんか、そんな錦戸くん見れて、なんか幸せ・・・?(あんた誰
お母さん曰く、「NEWSでは、かっこよくおっとかなあかんのか?」との事。
その辺はよく知りませんが(ぇ)、んまぁなんか面白そうにやってたんでよかった。
結婚ラッシュとか。
ジャニーズに限らず、アイドルは「すぐデキる」とか言っちゃいかん!!(笑



この前の、音エモンで、前列に村上くん、錦戸くん、大倉くん、丸山くんが座ってたんかな??
で、後列に渋谷くん、安田くん、横山くんが座ってたんですけど、(確かそんな気がする)
後列3人が、「ドロン!」と言って消えたのに、
2回目以降突っ込まずに放置した村上くんよ。(笑



しかし、やっぱり関ジャニ∞は、なんか部署ちゃうよな??(爆