土曜はダメよ! 4月7日放送分

ダメットさんの妹が、結構幼かったんですけども、
岩尾が妹を抱くと、見事に泣かれました。



今回のダメットさんは、「ふわふわダメットさん」ってことで、
クッションとかのふわふわな感じが大好きなダメットさん
個人的な感想としては、彼氏さん、頑張れ!!!



で、話を戻し・・・。
ダメットさんは、フットの2人をふわふわワールドへ招待するんですが・・・。
んまぁ、そのふわふわワールドって、ベッドの上で、ぬいぐるみに囲まれるだけなんですけども、
岩尾が、ぬいぐるみに囲まれた姿が、後藤からしたら、「享年31歳」
ダメット:ふわふわワールドへ、ようこそ〜!
_後藤:もお、気持ち悪っ!
ただ、後藤がぬいぐるみに囲まれてる姿を見て、妙になんか可愛いな・・・と思った人。(爆
少なくとも、「享年32歳」には見えませんでした。(笑


一方、個人的に頑張ってほしい彼氏のほうはと言うと、
ダメットさんに振り回されっぱなしって感じ。
彼女(ダメットさん)を外に出して、彼氏にいろいろ聞いてるんですけども・・・。
後藤:あなたにとって、フワフワは大事ですか?
彼氏:正直、どうでもいいんですけど。


で、とにかく柔らか〜い感じのものを触るのも好きだそうで、
岩尾は、ちょっと固いんだとか??
で、後藤のおなかはええ感じだったらしいんですけども・・・。
後藤:医者に、真顔で「メタボリック」言われてんぞ!!!