横丁へよ〜こちょ! 4月8日放送分

今回、ブラマヨがゲストで、吉田がなんか長渕を狙ってたらしい・・・。
感想については、何も言いませんけど。
(ちなみに、一の介さん、たかおみゆき、南出一葉、前田真希、たまちゃんも出てました)
そのためか?後藤が、えらいギターを活用しているという。


で、いつも花ちゃんは「キャー!!」って言って、登場するんですけども、
今回、袖で「キャー!」って言い始めるのが、ちょっと早かった花ちゃん。


そして、ここんとこ恒例になってた、田村の「わっしょい!」
今回は、「こんにち、ワンツー!」だったんですよ。
個人的には、♪こんにちワンツー、どこ行くん〜 by.∞SAKAおばちゃんROCK が出てきたんですけど。(笑
話を戻して、相変わらず、後藤はスルーだそうです。


この後、川島がセンターマイクを出そうとして、後藤は間に合わず。
後藤:あー!間にあわへんかった!!!


んで、上のほうでたまちゃんも出てたって書きましたけど、
はける時に、たまちゃん、ハイヒールが脱げるという。



最近無かった気がする、めだかさんが泣いて駄々こねる下り。
なぜか、みんなごねだす始末。(笑
地味に1人ずつ突っ込んでいく陣内。
後藤:確定申告行かへん!!
岩尾:脱税せえへん!


そして、いつまで経ってもあきない、めだかさんの「レオパレス」の下り。
後藤:あんた、何ぼかもうてるやろ??