週刊プラチケ 4月11日放送分

女の子が、プリクラで変顔とか撮る感覚が分からんらしい、男性陣2人。
個人的な感想を言わせてもらえば、
変顔って言って、普通変顔をしてる子なんかいませんって。(苦笑
で、マジメに変顔をする人が痛い目を見る。(うちとか 爆)
プリクラとか、正月のバイト後の友達とのハロプロとヴィジュアルを歌う会*1の時から撮ってないな・・・。


で、話を戻して、「変顔」がようわからん陣コバ。
陣内:(落書きで)変顔パートIとかな、パート・・・
コバ:Ⅱ行く気満々やん!!
笑うメンバー。
しかし、どさくさにまぎれて、大西がピンマイクを落とす。一瞬表情が固まった大西。

コバ:何、ピンマイク落としとんねん!
    陣内と俺のトーク、ケツ(最後)切らなアカンやないか!!
そっち?(笑

*1:うちはハロプロヴィジュアル系が好きな友達はヴィジュアル系をただ歌うというだけのカラオケ。お互いに、なかなか一般人の前では歌いにくい。(苦笑 なかなか、ハロヲタって知ってる友達の前でもハロプロは歌いにくいんです。