なるトモ!木曜日 4月12日放送分

今回は、村上くんと横山くんがゲスト。
やすよのお手伝いで、八百屋の社長さん(笑)、ポン太が出てました。
まさか、朝の時間に村上・横山・土肥のスリーショットですよ。(笑



よく、メンバーの誕生日パーティーをしてるとか言ってましたが、
去年は、安田くんからしてないそうで、安田くんせえへんかったから、次もしにくいな・・・。
ってことで、去年は一切してないんだとか??
そして、次に誕生日が近いのは横山くんなんだとか?
陣内:(横山くんの誕生日パーティーは)無いね。
村上:よく、お分かりで。
横山:僕、どんな扱いなんですか!?
そんな扱いなんです。(笑


ちなみに、村上くんと横山くんは、ジャニーズ事務所所属のアイドル
ポン太は、吉本興業所属の芸人なんですが、
なぜか、本職のポン太よりも笑いを取っていく2人。
ちなみに、ポン太のうめだ花月のギャラは1500円だとか?
みんなに、「それは、交渉したほうがいい!!」とは言われてましたが。
土肥:だから、八百屋辞めれないんですよ。


HEY×3でも言ってましたが、やっと専属マネージャーが付いた関ジャニ∞
しかし、そのマネージャー、今日ちょっと遅刻したそうです。
ポン太にマネージャーは付いてません。


今回、やすとも表紙チェックで、なぜかポン太の野菜についての話で10分時間を割く。(笑
果たして、これはなるトモ!で必要な情報だったのか??
ってか、せっかく衣装もオシャレやったりするのに、
しゃべってることほとんど八百屋関連で、芸人らしいこと一切しゃべってない気が。
ラストは、ほとんどしゃべってなかった気が・・・。(苦笑
でも、なんかこの日はいろいろ面白かったです。