横丁へよ〜こちょ! 4月29日放送分

今週のゲストは、レギュラー。
島田一の介さんと、南出一葉さんも出てました。



レギュラー久しぶりですよね??前出てた気がするが・・・。
んで、みんなしてあるある探検隊パクるんですが、結果は・・・・ご想像にお任せします。



最近、恒例になってた「こんにちワンツー!」は無かったんですが、
こちらも恒例になってる、「賛成!」「反対!」って言い合ってる間に、
真ん中で、川島だけ祭りが始まるっていう下り。
陣内:どういう類のボケやねん?


いつも、「レオパレス」って、笛で言ってためだかさん、今日は・・・。
めだかキンチョール
この後の、笛で言って、あとで口でもう1回いう下りはこちら。
めだか:入籍おめでとうございます。


そして、問題はここから。
めだか:いよいよ、藤原紀香さん、池乃めだかになるね。
陣内:何でや!?
明らかに、めだかさんの発言がおかしい。そして、みんなに突っ込まれる。
陣内:「池乃紀香」って言いたかったんやろ?
めだか:(笛で言ってから)いよいよ、藤原紀香さん、池乃紀香になりますね。
陣内:なるか!?
めだか:(笛で言ってから)やっぱり、失敗したらウケへんな。
後藤:何でやり直したんや・・・?



最近、オクレさん、出てきてから、なんかちょっとしゃべって「ウケた、ウケた」言うんですよね。
陣内:ちゃんと言えたから、ウケてんちゃうで?
後藤:「ウケた」の定義が分からん。


ここで、オクレさんの新情報をいくつか。
4人兄弟の1番上だったそうで、父親は英語教師だったんだとか?
だから、「Mr.オクレ」って名乗ってるのか?と言われてましたが。
こういうの陣内とか、フットとか、麒麟は知りたがってるけど、
案外、巨人さんや、めだかさんがあっさりバラしていってるからな。(笑


ED

今週は、客席に橋下弁護士がいたんですよね。
それを言ったときの、客席の沸き様よ。
レギュラーが「僕ら、ゲストなんですけど・・・。」ってなるくらい。
陣内が離婚する時は、弁護してくれるそうですよ。(笑