週刊プラチケ 5月2日放送分

地味に、10分拡大。
その理由は、関西ジャニーズJr.特集だから。
陣内:ってか、もうプラチケちゃうやん!!
確かに。(笑


SPと聞いて、初めて陣内とコバでハイタッチしたのに・・・。とのこと。
コバ:でもね、僕の読みでは、プラチケ史上一番の視聴率取るんじゃないかな?
多分、視聴率はええが、陣コバ目当てで見てる人は、見てないな、今回。
現に、「OPだけ見た。」って話、チラッとブログで見たし。


ちなみに、うちは最後まで見ましたよ。
普通に、ジャニーズ好きですもん。(関西やと、親しみ持てるし。)
あとは、横山くんのすべり具合?(笑


で、こういう日に限って、しゃべるネタがいっぱいあったみたいで。
陣内とコバは、ホンマにOPだけ。
この後は、杉本アナと駒井さんで進行。


横山:みんなの良いお兄さん、横山裕だよ。
横山くんが、城ホールを成功させる秘訣を、VTRで教えてたんですが、
何かにかけて、ズッコケ男道の宣伝をしてくるとか。(笑


最初は、スタミナがないと、コンサートラストでズッコケるという話。
杉本:でも、横山くん、よくスタミナ切れて、ズッコケてますよね?


この後も、いくつかテーマをあげてたんですが、
全部横山くんにかけてるものばかりでは?との声が。