せやねん! 京都マル秘の美SP 5月19日放送分

午前中 せやねんスポーツ

今(OA時の話なんで、今は分かりません)、日ハムが阪神戦の時に、
ユニフォームチケット(チケットが、ユニフォームの形をしている)を売っているそうで。
どうも、昔は札幌は巨人ファンばっかりやったけど、
今は、阪神戦が一番?埋まるんだとか?
_雅:(巨人ファンの福田に)お気の毒に。
福田:10位(?)やから、別にええもん!
福田の顔を見て、あてつけのように言った雅。
ふてくされた福田。
書いてて思ったが、なんか、どうでもよくないか?ここのくだり。


午後

メインは、雅と角さんが京都をブラブラするって企画ですが、
リアルタイムで見ながら、千鳥・ロザン・チュートの部分しか手動で録らなかった私。(笑
ただ、どうもメモったのは、ロザンとチュートだけ。(待て
千鳥ね・・・。ロケ、グダグダですわ。(笑
ただ、確か大悟は、また酒残ってましたね。



ロザンのロケは、京大生に聞いた、定食屋さんベスト3やったかと。
ロケの最初は、京大の食堂から。
_菅:だから、お前が京大の名前を使って、死ぬほどナンパした時やな?
宇治原:やめなさい、そういう思い出を語るのは。



ってことで、1位の定食屋さんへは、菅曰く「ロザンといえば、自転車」と言うことで、
自転車で行くことに。(笑
ってか、自転車ロケ、最近ないな・・・。(この前、奈良行ってましたけど)
しかし、宇治原の自転車には、
「京大法学部卒業 天才!宇治原史規です。」
的なことが書かれた、のぼりがチャリの後ろにつけられてたという。
しかも、見られてるのは、全員京大生。(笑
_菅:芸人で忙しいにも関わらず、大学を卒業しました!
宇治原:ちょ、ちょ、ちょ、やめろ!!



チュートは、日ごとネタとかを考えてくれてる徳井に、
福田が感謝の気持ちを込めて、徳井の好きなスイーツをおもてなしするというもの。
最後のところが、ケーキやったんですけども、
とりあえず、ロケを締めたんですけども、福田がボソッと・・・。
福田:ホンマに喜んでるよな、お前。ガチで。
徳井:(ケーキを食べながら)ケーキ好きやからな・・・。