横丁へよ〜こちょ! 6月10日放送分

田村:おこん・・・、おこん・・・、おこんちわ〜。


で、なんかの下りで、後藤・岩尾・川島・田村・めだかさんが謝る下りに。
んまぁ、例のごとく、マジメには謝ってないんですけども、
んまぁ、4人は若いからええと。(32歳(後藤)が若いうちに入るか分からんけど・・・笑)
とりあえず、一通り4人に「いくつや?」と聞いていき・・・。
陣内:・・・お前、いくつや?
めだか:23。
陣内:靴のサイズやろ!?


そして、いつもの笛の下り。
陣内:その通り!
めだか赤十字


この後、いろいろめだかさんが聞いていきます。
めだか:どうや?その後の新婚生活。
そして、なぜか他のメンバーもいろいろ聞いていく。
陣内:なんで、ここミニ記者会見みたいになってんねん。


もしかしたらええ感じの女性がいるのでは?という巨人さんに、
いろいろ質問していくんやけども、ズレた質問を続ける後藤・岩尾・川島。
それを聞いて、えらい小学生みたいにキャッキャ言ってる3人なんですが・・・。
陣内:ふらつきながら、着地して・・・。


この後、中條さんが刑事役として登場。
ってか、そもそも今回のゲストが南野陽子さんで、
中條さんと、倉田アクションの高谷さんと栗田さんが、後輩の刑事役で出てきたんですが、
やっぱり、緑の服を着ている中條さん。
そんな格好をしている中條さんに、3人は・・・。
陣内:アスパラガス刑事
後藤:非常口刑事
岩尾お〜いお茶刑事


そして、ここんところ恒例の賛成・反対祭り。
その中で、「麒麟です。」と言った川島。
川島麒麟祭りが始まった、と思って。


花子:トリガラ、水晶玉。
後藤:誰がトリガラや!
水晶玉を取ってから。
後藤:自分で取れや。


オクレさんと田村って、どっちのほうがおもろいん?って話になったんですが、
田村のギャグを、オクレさんだけが笑ってたという事実。



めだか:(酔いながら)さぁ!羽曳野に飲みに行こか!