横丁へよ〜こちょ! 6月17日放送分

ゲストは、オール阪神さん。
あと、中條さん(今日は、緑じゃないです)、平山さん、中恭太が登場。
ってか、中くんって、登場率高くない?


後藤の登場のとき、思いっきり永遠にともにを歌って出てきたという。(笑
後藤:♪智則、歌いぃ〜
↑♪共に歌い〜 のメロディーで。



で、川島が暴走族と付き合ってるって話から、
後藤と川島がケンカし始めてんけども、
岩尾:落ち着けって!!
って下りの後、普通は、「お乳つけ」ってことになるんやけども、
後藤が言うたら乗るのに、岩尾が言うても乗ってくれない横丁メンバー。



このあと、阪神さんが登場するんですが、
最近、川島が暴走族に戻ろうとしてるんじゃないか?っていうのを心配して、
阪神さんは来たわけですが、
後藤たちも、この前もそんな話をしてたんですよ、って話になる。
それに驚き、声をあげた阪神さん。
陣内:あんた(阪神さん)、さっきから奇声ばっかりやないか。


この一連の流れを、川島は聞いてたわけなんですが、
地味に、たこ焼き屋の道具を、床に落としていくという。
なんか、やり方が子供っぽい・・・。(笑


川島が、陣内らの忠告を無視して、暴走族のところに戻ろうとしてたんですけども、
それを止めた、めだかさん。
そして、めだかさんの笛の下り。

  • 視聴率、40%おめでとうございます。
  • ところで、祝儀どれくらい?

と、披露宴ネタなんですけど。
めだか:一番多い人、なんぼくらい。
陣内:ちなみに、フットは5万ずつや。
東京芸人は、10万くらいやったとか?
後藤的には、先輩やから渡しすぎてもな・・・、といろいろ考えてたそうな。


あまりに、ここの下りが長いため。
川島:もういいですか?


川島が、どうすべきか、占おうか?って話になり。
花子:あなた、水晶玉。
陣内:誰が「あなた」や!


陣内:披露宴に来てくれなかったでしょ?
オクレマルハンでパチンコしてた。
横丁メンバーの中で、来てくれなかったのはオクレさんだけとか?
オクレさんにも、招待状は送ったらしいが、
本人曰く、「多分」欠席って送ったらしい。
オクレ:あんなとこ、俺、場違いやんか。
それはそれで、見たかったです。


このあと、暴走族の3人(中條さん、平山さん、中くん)を、阪神さんが退治したんですけど、
やられたとき、平山さんが、延々と回ってた・・・。
スタントみたいで、キレイにしてたんですけど。(どう表現したらええんやろ?
結構、あれ、キツそうなんですけど。
阪神:皆様方、10分間お楽しみください。
とりあえず、この後止めたんですけど、阪神さん曰く、
平山さんの目は、充血してたんだとか?