ちちんぷいぷい 7月10日火曜放送分

ロザンのどないなん?

今回も、「オーサカキングどないなん?」って事で、菅ちゃんのドラムについて。


で、今回は高校に行って、合同練習したんですよね。
それで、先生から楽譜をもらった菅ちゃん。
_菅:今、俺これ(楽譜)読めんねんで?
宇治原:ホンマに?


で、そのもらった楽譜は、どんなリズムのものか、っていうのを宇治原に見せた菅。
宇治原:もうええ!!(と、菅ちゃんを抱きしめた宇治原)
_菅:もうええやろ?
宇治原:俺の知ってるお前じゃない。
_菅:俺、頑張ったやろ??
宇治原:俺の菅ちゃん、どこやったんやー!!
家で、リアルタイムで見ながら、2人には悪いが大爆笑
多分、まだYou Tubeに残ってるんで、興味のある方は「オーサカキング」「ロザン」で検索して、
ぜひ、7月10日の分を見てみてください。
これを見てたら、ホンマに菅ちゃん「頑張ったよなぁ・・・。」としみじみ思った私。


このあと、7月に入ってから、オーサカキングで演奏する楽譜をもらった菅。
速さは、120とかって言ってたんですけど、「無茶やろ?」と思う菅ちゃん。
_菅:「菅ちゃん、ダイエットに挑戦」に変えへん?
スタッフ:もう、発表してます。