横丁へよ〜こちょ! 8月12日放送分

今回のゲストは、佐藤弘道お兄さん。
他にも、ぢゃいこ、山本奈臣実、おかけんたも出てました。



夏真っ只中に、めだかさんが手を叩けない下りが久しぶりに・・・。
陣内:久々やで!?これ。


そして、川島に「麒麟です。」と言わせないために、
センターマイクが出てくるのを阻止した後藤。(これも久しぶり)
後藤:よっしゃボケー!! 絶対やらせへんからな。
    なんや、お前ら見たいんか!?
お客さんから、拍手が起こる。


陣内:ぴっちゃんと、付き合ってる・・・。
後藤:俺や!!! 「俺や!」言うのも嫌やけど。


そして、いつも田村が「こんにちわっしょい!」とか言ってますが、
今日は、「こんにち和太鼓〜!」って言ってましたわ。



やすえさんと、弘道お兄さんが両想いちゃんか?っていうので、
冷やかされたやすえさん。
そしたら、やすえさんがキレてしまい・・・。
やすえ:花子! 人の事ヒューヒュー言う前に、自分も恋人くらい作れ!
     後藤も後藤や!若い女と付き合いやがって。
     お前(陣内)んとこ、上手いこといっとんかい!?
     お前(岩尾)は、論外じゃ!もう!!
     なんだかんだ言うて、我(川島)いっちゃん幸せちゃうんかい!?
     今、ちょっと小鼻ピクッて動いたんちゃうんか??
     お前(田村)も論外じゃ!!


んまぁ、このあと花ちゃんが占いをしたんですが・・・。
花子:ちょっぴりタイプの後藤、水晶玉。
後藤:何、ちゃっかり告白してんねん。