ちちんぷいぷい火曜日 8月21日放送分

宇治原が、なぜニュースを読んでいるのか?と聞かれ、
最初「やれ、と言われたから。」と言ったんですが、
みんなに「ホンマ!?」と言われてしまう。
宇治原:スミマセン、僕が「やりたい」言いました。


この日、ちょうど徳井の報道が出た日でして・・・。
ちなみに、芸歴はややこしいので、
同期ってことで落ち着いてるんだとか?(ロザンと徳井に関しては)


話は戻して・・・。
ピーコ:福田がかわいそう。
宇治原:「かわいそう」ってなんですか?
_菅:福田は、熱愛してないわけでしょ?
宇治原:するわけないじゃないですか。


ロザンのどないなん?

夏休みの自由研究のお手伝いをしてくれるような感じのところへ行ってて、
手作りのイライラ棒を作ってたんですよね。
それを、自分らでしてたんですけども、
菅ちゃんは、直線の部分で触ってしまう。
宇治原:直線で触るな!
リンゴ:(VTR見ながら)イラチなんや。