よしもとサンサンTV 8月21日放送分

今回は、ゲストはバッファロー吾郎
baseからは、4ヶ月ほど前説をしていたspan!と、ミサイルマン

爆笑!イスとり寄席

普通のイス取りゲームをして、負けた場合は、
お題に沿ったことをしなければならないと。

  • 「あ」から始まる男らしい一言

マコト:アップリケつけんなやー!!

  • W猪木漫才

⇒西代がツッコミ、竹若がボケでやってました。

ずしく(涼しく)なってきましたね。(マコト)
かがお過ごしでしょうか?元気です。(西代)
き講習(夏期講習)の件 いかがでしょうか?(八木)

八木ちゃんのゲームワールド つっこみ古今東西

八木:僕の小学校のときの友達は、「人魚を見た」と言って、半年間無視されました。


お題(例えば、「んなアホな」)にそったボケをしていくってゲーム。
例えば、マコトが「僕、身長180センチなんです。」とかそんなかんじで。
バツゲーム執行人は、ぢゃいこ