ビッキーズ、お疲れ様でした。

とりあえず、記事を集めてみた。
「ビッキーズ」解散…須知はピン芸人として活動へ:スポニチ大阪(9月26日)
ビッキーズ解散、たむけん焼肉屋で働く:日刊スポーツ大阪(9月27日)
ビッキーズ解散で須知は”すっちー”に改名!:ORICON STYLE(9月28日)
ビッキーズ須知“改名プラン”披露 独り立ちに気合:スポニチ大阪(9月28日)
解散ビッキーズ下ネタでお別れ、大阪でラスト漫才:スポニチ大阪(9月29日)
【ビッキーズの60分】木部ちゃん、最後のギャグ(9月29日)
決勝バトル@日本青年館!!:キモチスイッチCMバトル実況ブログ *1


とにかく、解散のニュースが入ってきたのは、26日の朝。
普通にご飯を食べてるときに、お母さんから言われて。
友達に聞いたら「いや、知らん・・・。」ってことで。
それから、ホンマ信じられへんかって。
解散するっていうのが受け入れられるようになっても、
須っちゃん*2自身は、この世界に残るし、
ホントに木部ちゃんが、この世界からおらんようになるんか・・・と思うと、
いまいち実感が沸かんくて。


29日の記事は、無いな
いや、記事が無いんじゃなくて、
最後の最後までそういうネタしたか・・・と。(笑
らしい、っちゃぁらしいんでしょうけど。
別に、その日のトリを飾るわけでもなく、
普通に漫才を終わって・・・。
一部では「トリをやらせてあげてほしかった。」って声がありましたが、
うちは、普通の順番でよかったと思いますよ。
2人が、トリに行かないって決めたんでしょうし。(多分


無限大は、結局行きませんでしたけど。*3
携帯で、見てたんですけども、やっぱりおもしろいわ。
(ちなみに、漫才アワードは、$10が負けた時点で見なくなってしまった私。苦笑)
ハッピ、あんなにもあったんや・・・とか思ったり。
以前言いましたけども、従兄弟が須っちゃんのお父さんのところの店で、
バイトをしてたらしく・・・。
よし!姫路帰ったら、場所教えてもらおう!!(迷惑や


オロナミンCのイベントは、どっからも情報が来てないんですが。
(ってか、集めてない・・・。)
この日で、ビッキーズとしての仕事は終わったわけで。
ホンマ、実感が無いですね、今でも。


ちなみに、新喜劇入団のニュースの記事も貼ってみる。
元ビッキーズ・すっちーが新喜劇レギュラー出演決定!:ORICON STYLE(10月2日)
須知改め“すっちー”「めだか師匠と親子役」希望:スポニチ大阪(10月2日)
ランディーズら新喜劇で頑張るで〜:日刊スポーツ大阪(10月2日)
須っちゃん入るんは、まぁ納得なんですけども、
ランディーズも入るの??
若井さんもかぁ・・・。
若井さんは、相方さんが亡くなられてだいぶと経つけども、
ランディーズも、新喜劇入りっていうのが意外で、意外で。
確かに、芝居とかも、ようやってるけども、
高井の中学生日記とか、たーちんのLOVE×3とか。(最終回だけ見ました)
ランディーズの漫才も大好きなんで、
漫才もぜひとも続けてください。(いや、続けるって言うてるし


須っちゃん、そして木部ちゃん。
11年間、お疲れ様でした。


最後に、木部ちゃんの芸人として最後の、ブログ。

*1:ロザン、ベストなりきり賞獲ってる・・・。

*2:改名したけど、須っちゃんって呼ばせてもらいます。

*3:世界史も、いまいち手ごたえ無いんですが・・・。