ゴーJ! 3月16日放送分

  • 15回登場したら、ビッキーズ卒業。
  • プロデューサーから、4月入る前に降ろしてくれ。
  • この1週間、ビッキーズは何しててん?
  • 月曜:NGK、火曜:エブリディ
  • 金曜日始めるときに、サバンナや、スマイルの名前を出した。
  • ビッキーズの名前も出したが、「エブリディに出てるんで・・・。」と言われた。
  • 噂では、ビキはエブリディを降ろされそう・・・?そんな空気があるが、聞けない。
  • なんとなく、「今月いっぱい」という雰囲気がある。
  • なるトモ!に出たいと思ってるビキ。
  • ビキらのキャリアで「こっちです。」とは言えない。
  • ホンマは、どっちに出たい?
  • 須知なるトモ!出たかった!!!
  • 水曜:エブリデイのロケ
  • 木曜:須知のみナレーション、エブリディのロケ
  • 金曜:ゴーJ
  • 土曜:営業があったり無かったり。
  • 日曜:営業あったり無かったり。
  • 4月からのビッキーズは、土日に営業があったり無かったりだけ?
  • あー、恐ろしい!!
  • 関テレとよみうり、どっち出たいねん?
  • 陣内は、どこの局にもお世話になってる。

ジングル

木部:陣内さん、なんか僕たちの出演期間が短くなってきてるんですけど、なんかあるんですかね?
陣内:分かってるやん。


初めて会った芸能人は? 小学校の思い出は?

  • ビキ⇒いくくる師匠
  • 陣内⇒新田順一(ゴメンなさい、分かりません。)
  • 美崎⇒関空で、松崎しげるに。
  • 初めて見た芸能人が、ビッキーズっていう子もいるかもしれない。
  • 芸人は、芸能人っていう自覚が無い。
  • 陣内は、芸人っていう前に、藤原紀香の旦那やという意識を持たないといけない。

ゴーKからのメッセージ

_向:須知さーん、128ゲームですよ、128ゲーム。
陣内:何がや?
須知:おそらく、彼はスロットのことを。

ビビビ!木部アンテナ

ED

  • もうそろそろ、ビッキーズは卒業?
  • 須知:木部ちゃん、腹くくらんとアカンかもな・・・。
  • 木部:そやな・・・。


来週は、チュートリアル