なるトモ!月曜日 福岡でええオッサン3人が遊びたおしてきましたスペシャル 8月27日放送分

8月27日月曜〜8月31日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:やすとも・ポン太・ジャンクション
火曜: 〃
水曜: 〃  (完全に、3本撮り)
木曜:ストリーク・八光・スマイル
金曜: 〃  (こちらも、完全に2本撮り)


今回は、黒田が運転をすることに。
黒田:もっと軽快なトークしていいよ。 俺、しゃべられへんけど。


そして、この日黒田は、競艇場(やったかな?)で営業があったそうで、
途中、黒田が抜けて、陣内・邦正の2人で回ることに。
そこで、卓球しに行ってたんですけども、
邦正がすっごい強くて、確か勝ったんでしたっけ?
で、邦正の勝利って、イメージアップにもなり、イメージダウンにもなるとか?
陣内:兄さん(邦正)、いっちゃんカッコええわ、卓球やってるとき。



今までのロケで、邦正はものすごいくじ運が良かったんですけども、
今回も引いてみようと。
ただ、今回は黒田が調子ええので、黒田をオチに持ってくることに。
しかし・・・。
邦正⇒中吉
陣内⇒大吉
黒田⇒末吉
と、いまいちの結果に。



まぁ、今回全体的に、黒田が調子良かったんじゃなくて、
邦正と陣内が、調子悪かった模様・・・。(苦笑