よしもとサンサンTV 8月28日放送分

今週は、阪神戦が延びに延びて、決着もつかなかったため、1時間35分遅れ。
女神のハテナとかぶってしまい、途中からリアルタイムで見てました。


ゲストは、野性爆弾
baseからは、ギャロップとダイアン。

サンサン顔面ギャラリー

前回の殿堂入り作品は、こちら。

  • 竹若:何、その「静かにして」の注意の仕方
  • 木村:いい曲ができた滝廉太郎


今週の個人的なツボはこちら。

  • 毛利:なんか分からんけど、デカッ!
  • 川島:先祖が武士と知った。

八木ちゃんのゲームワールド 何の恐怖でしょうか?

お題は、「クワガタを捕ったはいいが、指挟まれた。」
これを、八木が表現するのを見て、メンバーが当てるというもの。
川島:柴犬、柴犬、柴犬や思ったら、土佐犬やー!
高橋:クワガタ、クワガタ、クワガタ思ったら、土佐犬やー!


罰ゲーム執行人は、span!水本。
最初、高橋が罰ゲームを受けるはずが、
知らん間に、自転車のサドルを八木に押し付けたため、
八木が罰ゲームを受けることに。
どうも、水本は自転車のサドルをパクられて、
犯人探しをしてたって設定やったんでしょうか?
水本:お前か!?俺のチャリのサドル取ったん!?
八木:俺、ずっと原チャリや!
水本:コイツ(八木)やんな??
みんなが、「八木が取った!」と言いまくる。
八木:俺、ずっと原チャリや!!