週刊プラチケ 8月29日放送分

今回は、楽屋っぽいところから、陣内とコバで2人で。
しかし・・・。
陣内・コバ:僕ら、一切(楽屋)ないですから。
陣内:6年間やってきて、無しですよ?
テロップで、「次から、用意します。」って出てましたけど。(笑


そして、今回はディラン&キャサリンドラリオンロケ。
そこから、友近となだぎの話になる。
陣コバからして、なだぎは先輩やけど、友近は後輩やと。
でも、なだぎと友近は付き合ってるから、
普段は、芸人として付き合ってるのに、
友近が気を許したら、タメ口になるそうで。
陣内:ホンマに気使うから、やめてほしい。
とにかく、結婚するか、別れるか、どっちかにしてほしいそうです。


ディラン&キャサリンのロケのVTRが終わり。
陣内:ギャラ出てるからね?2人に。
カップルが、キャッキャ言うただけではないか?と。
どうも、2人の持ち込み企画では?とも言われ。
ちなみに、週刊プラチケに、なだぎも友近も、出たことありません。