なるトモ!木曜日 夏休みSP 女だらけで小旅行しちゃいました! 8月30日放送分

今回は、サバンナが案内役で、
なるトモ!の女性レギュラー陣(なるみ、まいまい、友近、やすとも)が、小旅行へ。
ちなみに、アジアンはあとから合流。
ナレーションは、ゴエでした。


ロケの最初、日陰から出たがらない女性陣。
今回は、結構文句タレが揃ってると。
特に、やすよは、リアルに怖いとの声が。
ともこ:まだ、一言もしゃべってない。


そして、バスの中で、「最近、旅行に行ったといえば?」って話になり、
なるみアホの金曜メンバーで行ったかな?
高橋:僕らも行っとんねん!そのとき。


一つ目は、高橋プレゼンツとして、バーベキュー大会。
たむけん、浜本、ポンちゃんのところから、肉や野菜などの提供が。
今回、たむけんはいなかったんですが、
浜本とポンちゃんは実際に会場へ来てました。
高橋なるトモ!には、たむらさん含め、社長が3人おりますねん。