ジャイケルマクソン 9月5日放送分

プラチケもあったんですけどメモらず・・・。(苦笑
今回は、ジャイケル109祭り。黒田がゲストでした。

家によく来る芸人

  • 岩尾の家には、ホントに来ない。
  • 黒田は、自分の家を一発で教えてくれない。(何回も電話をかけさせたい)
  • 家に着てくれたら、お土産をくれる黒田。
  • 岩尾:リピーター獲得作戦。

若い頃、○○でした

  • 陣内曰く、後藤のかわりっぷりたら無い。
  • 黒田とおったら、お金が無くてもなんとかなった。
  • 居酒屋の柱に「黒田死ね」と書かれていた。
  • それを見て、陣内大笑い。
  • 黒田:その日から、陣内への挑戦が始まった。

差し入れタイム

よしたか:ウ〜イェ〜イ! 黒田死ね〜。

お客さんからの質問

(黒田に)結婚する予定は?

  • 後藤と陣内だけは、信頼できへん。(相談できへん)


私の近況報告

  • 玲奈:男探ししてます。
  • 玲奈ちゃんの好きなメンバーが、後藤から礼二へ。
  • ファッションショーの回のとき、ジャージっぽいので、お金もそのままツッコんでて、ヤンキーぽかったから。
  • ⇒格好発進では? *1
  • 黒田:免許を取った。

飲み屋で出会ったこんな人

  • 芸人が行っても、普通に接してほしい。

ピー入れたら使える話

  • ピー入れても、ネットで流される。
  • 玲奈:大物俳優のH・Nさん
  • 岩尾:最近人気のY・M(何であんなにテレビ出てんの?)
  • 黒田:芸人S
  • 後藤:アイドルのK・S(大阪ではきっちり挨拶してくれたのに・・・。)
  • 陣内:大物芸能人のI・K
  • 玲奈ちゃんは、収録始まる前に、胸を思いっきり触られたらしい。
  • 玲奈:「スゴイな」と思ったけど。
  • 後藤がなかなか言おうとせず・・・。
  • 礼二:お前(後藤)無いとは言わせんぞ!


ちなみに、玲奈ちゃんのブログによると、この回で卒業やったようで。
玲奈ちゃん、百合子ちゃん、お疲れ様でした。

*1:でも、格好発進でもええやん。うちもそうやし。(爆