なるトモ!金曜日 9月7日放送分

炭火焼肉たむらに空き巣が入った話をしてたんですが、
自作自演では・・・?と言われる。
空き巣に入られたとき、陣内はたむけんと仕事が一緒やったそうで、
たむけんが、「バイトの財布だけでよかった。」とか言ってたそうで。
自分の店のではなくてよかった??とか、散々言われ放題。
結果、悪徳オーナーでは?と言われる。


そして、いつも番組の最初に、今日のラインナップを陣内が読んでいくんですが、
陣内:悪徳オーナーは・・・。


あと、ホームレス中学生を読んで、田村をいじれなくなったそうです。

麒麟の楽屋です

バンナのスクール行かへん?

  • ぬかづけ道場


高橋は、普段からぬか漬けを作ってるそうで、「ぬか男」と名づけてるそうで。
そこから、陣内にあげるのを「陣内ぬか則」とかって名づけてたんですけども、
八木が、なるみにあげるのを「なる子」と名づける。
明らかに流れがおかしいんですよね・・・これ。
普通「ぬか」を残すのに・・・。
そこで、先生でも「ぬか美」と分かってる。
高橋:初めてやで?ぬか漬け道場で笑いのダメだしされたん。


ちなみに、川島は漬物屋の孫だそうです。
高橋:えー!?
川島:ハイ。黙ってましたけど。
高橋サラブレッドやったん!?
なるみ:あこがれのまなざし・・・。
高橋:かっこいい!!