メッセ弾 9月7日放送分

今回は、あいはらの誕生日企画ということで、
黒田とてつじが赤ジャケを着てました。


まぁ、まともに祝ってくれるはずもなく・・・。(笑
黒田が、まずHappy Birthdayを弾き語りで祝うが・・・。
あいはら:今まで言わへんかったけど、コイツ(黒田)がギター弾いてるときが、いっちゃん嫌いやねん。


そして、黒田やてつじが思ってる以上に、あややが大好きなあいはら。
そこで、あややが登場!!!
と思いきや、エアーあややはるな愛さんが登場。
ちょっと話ずれますけど、はるなさんを見たとき、
「ホンマきれいな人やな・・・。」って思ったんですよね。

ねぇ〜?のあと、いつのライブのか知りませんけど、MCまできっちりやりまして。(笑
そのあと、Yeah!めっちゃホリディを歌ったはるなさん。
大サビ入る前に、えらいテンションが上がったあいはら。
まぁ、事前に「あやや」とか書かれたうちわはもらってましたけど、
見事に「あやや!」とか、合いの手入れてまいたね。
完全に、家でライブDVDを見てるようでした。
あややのライブDVD見たことないけど
↑でも、めちゃホリは好きです。



あと、BGMとかに、「桃色片想い」と、なんかあややの誕生日の曲とかってありますかね?
それが、使われてました。