せやねん! 9月8日放送分

ananのアンケートの話から、どうも松井アナは健ちゃんのことをバカにしているのでは?と。
それに対して、えらいつっかかる男性陣4人。
ちなみに、今回やすえさんはお休み。(新喜劇のツアーやったかな?)
松井:だから、私はみんな大好きよ、って。
雅・福田:何がやねん!!!


んで、好きなお笑い芸人でしたっけ?あれで、徳井が一位になったんですよね。
福田:俺の相方、俺の相方。


あと、チュートの新レギュラーの話を、福ちゃんは引越し業者の方から聞いたらしい。

ペアねん

嗚呼!ニッポンの兄弟

福田:セミの種類とか知ってる?
_姉:知ってる。
_弟:知らん。 知ってるん?
_姉:オス・メスやったら知ってる。
徳井アブラゼミクマゼミ、ミンミンゼミ、代々木ゼミ、言うてな?
福田:うわ、それ予備校やん。
徳井:うわ〜!!
子供、無反応。
福田:思い出刻まれへんな。
徳井:今の会心のボケがスベってくると、厳しいな。