テレビ大阪25周年特番 9月9日放送分

正式名称、メモするのを忘れる。

漫才

トーク

メンバーは、八方さん、きん枝さん、阪神さん、メッセンジャー
NGKが出来た頃の話をしてましたね。

漫才

よしもと芸人大集合 何でも答えてや!SP

カンペの「きよし ドナリ」を読んだきよしさん。
なるみ:ハイ!やり直しまーす! 生放送ですけど。


メンバーは、巨人さん、メッセンジャー中川家、たむけん、サバンナ。
サンダルで登場したたむけん。
本人曰く、衣装があると思ってたら無かったかららしい。

  • 巨人さんに:いつまで体を鍛えるの?
  • たむけんに:芸人と焼肉屋、やめるならどっち?⇒芸人
  • 黒田に:貯金の金額を、具体的にはっきり答えて。
  • きよしさんに:何歳まで頑張るんですか?