ちちんぷいぷい火曜日 9月11日放送分

角一門?の菅ちゃん。(笑

ロザンのどないなん?

今回は、広島のほうに行ってたんですが、
これを食べたらお金持ちになれる?と言われる広島焼を食べる二人。
_菅:これで、僕ら売れへんかったらゴメンなさいね。


リンゴ:でも、スゴイよ〜、ロザンのアホの方。
_菅:誰がアホの方や!!
モモコ:カメラさんが上手かった。
_菅:普通の方。

今日の気づきメール 今日のロザン菅の「返し」

先週の「誰が、アホの方やねん! 普通のほうじゃ!」っていう返しのほうが良い、
というメールが。
サブロー:最近、気づきというより、ダメ出しになってる?
リンゴ:それはちょっと考えていったほうがええで?ロザンのアホの方。
_菅:そうそう、俺はアホの方。誰がアホの方や!!
_角:今日の最後は、ロザンのアホの方で。
_菅:誰がアホの方や!!
モモコ:ええなぁ〜、最後アップで。