VERITa 9月12日放送分

今回は、人体の博物展とかやったはずなんですが・・・。
ちなみに、今回の案内人は、上田たかゆきアナウンサー。


1問目は、Aカップの女性と、Gカップの女性、
どっちの女性が母乳が出やすい?っていうのだったんですが、
正解は、どちらでもないそうです。(大きさは、関係ないらしい)
高井:どうやら、今日の敵はここ(高井VS.トッキー)じゃなくて、向こう側(スタッフ)やで?


今回は、初めて高井が優勝。
京浜が、人体のパズルをもらってたんですけど、
ちょっとした拍子にそのパズルが崩れてしまい、高井とトッキーで直す。
しかし、その直し方も分からない2人。
その間に、上田アナは締めようとしてるんですが・・・。
高井:ちょ!上田さん、説明書!! 上田さん!上田さん!!