なるトモ!金曜日  9月14日放送分

もうスグ!なるトモ!

ノブ:WEST SIDEの2人は、どこへ行ったんですか?
高井:自分らの記憶から消した。


高井は、木部ちゃんに「割り勘にしよう。」とは言えないそうです。
一方、たーちんと須っちゃんは割り勘だそうです。
たーちんのほうが、半年ほど先輩らしい)

本編

一番おっちょこちょいなのは?という話になり、全員、八木ちゃんのほうを見る。


あと、読売の入館証を見せてるのか?って話になり、
高橋:僕、見せてませんけど?
八木:俺だけか!?


原田の話は、フリが1時間?とか、長いと言われ・・・。
原田:とにかく、映りたいんですよ!!

千鳥の最先端じゃろ

  • 高架伍拾七

バンナのパート行かへん?

最高橋が八木ちゃんに対して、ビンタ。
ビンタされてから、八木ちゃんが「しやんといて!」って言うのが、
近頃の恒例なんですが・・・。
高橋:やっとパターン覚えてんやな。 でも、またどうせ忘れるんやろ?
    邪魔だけすんなよ!!


八木:男前、いてるかな?
高橋:あんた、おもんない事しか言うてへんやんか!アホ!!


ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 大阪府立佐野工科高等学校 塗装部


相変わらずの扱い(苦笑)ですが。
ドロンズみたいに、撮って出しにして、よかったらOAにする?って話に。
ちなみに、ロケ中にケンカして、あーだこーだ言うてた部分は、カットになってるんだとか?

映画でええやん

  • ファンタスティック4 銀河の危機