いただき∞ KBS京都:9月17日放送分

9月1日土曜:NON STYLEの90分

サウナとかに行ったら、男の人に好かれやすい石田。
⇒それをおちょくる井上。
⇒石田、本気で追いかける。
井上:バカにすんの、楽しっっ!
⇒石田に殴られる。


これ、どっちかというと、映像で見るほうがおもろいかも。
石田の本気加減、井上の楽しそうな顔。

9月4日火曜:フットボールアワー・カナリア・若井おさむの50分

別れた相方とか、彼女とかと、連絡を取る?って話から・・・。
ちなみに、この5人はコンビに関しては、全員バツ一なんですよね。
ちょっと古いbaseの本とかやったら、
カナリアの前のコンビが載ってたりしますしね。


大阪のラジオで、盆地で一位が出てたときに、岩尾は客席で見てたらしいが、
ステージには、元相方(カネシゲさん)と、現相方(後藤)がおると。
どっちを見たらええか分からんかったらしい岩尾。


で、話題はやはり、彼女の話へ。
岩尾:だって、ラジオ終わりで、電話してたやん。
後藤:何がやねん!!


洗濯物が残ってたら、「前の彼女がおった時は、こんなこと無かったのにな・・・。」と、後輩の前で言うた後藤。
後輩、全員「ハ!?」となったそうな。(そりゃそうだ