堂本剛の正直しんどい 関西:9月18日放送分

剛くん、ファンダンゴ見てるんかい。(笑
今回は、「どうなってるのWalker」

ヘリウムガスを吸うとくしゃみ・ゲップの音は変わるのか?

福田は、ヘリウムを吸いきらんうちに、ゲップをしてしまう。


結果、ゲップは変わらないんですが、
その後、くしゃみの方も検証しようとしたが、えらいグダグダに。


ってか、ジャニーズにゲップさせてはいけません。(笑

ピザ屋さんのトッピングを全部のせたらどうなるの?

重さが、だいぶ違うみたいで。
ただ、1枚1万以上になるという・・・。

今まで一度もレンタルされていないビデオはあるのか?

福田が選んだビデオ、「怪獣大決戦ヤンガリー」が、
一度もレンタルされてないビデオでした。
ちなみに、鈴木紗理奈が選んだ「建築家の腹」と、
徳井が選んだAVは、1人しか借りてませんでした。
剛くんが選んだのは、結構貸し出されてた模様。

有名書道家が凸凹を書いたらどうなるの?

結局は、芸術作品になるんです。