なるトモ!水曜日 9月19日放送分

この日は、阪神巨人戦の最終戦だったそうで、
みなさん、サンテレビ*1で中継を見ましょう!と。
でも、9時からは10chの番組も見てね、って話を、
立ち読み見出しチェックのときに言ってたんですが・・・。

なるトレ!

今回は、下関で、ふぐを食べようとしてたんですが、
普通の割り箸で食べようとしたたーちんに・・・。
社長:ちょっと待ってください。 これで食べてください。
中川:あー!! 社長!
高井:仕込んだん?
中川:仕込んでない、仕込んでへん!
社長さんに、いつもの引き出物のお箸を(絶対に)仕込むという技をやったたーちん

世界が驚くフェーニュース

「みなさん、先ほど『野球を見る』と言っていましたが、
 タイガース戦、サンテレビでは今夜放送は無いそうです。」
という、三浦さんから陣内への伝言。(笑


えっと、このあと、1分くらいでテープ切れました。(爆

*1:何度も言うが、試合終了まで中継をしてくれるサンテレビ