ナンボDEなんぼ 9月22日放送分

オトメン」や、「オラニャン」の話になり・・・。
山本:タクシーで酔っ払って、あんた(黒田)降りるときにキスしてきたやないか。
黒田:それは、酔うてるからやないか!
宇治原:黒田さん、「ニャン」したら、野良猫みたい。
黒田:捨てんといてニャン! 誰がや!!


「○○王子」の話から、菅ちゃんは「ガス王子」では?と。
しかし、黒田曰く、吉本の後輩で一番怖いのは、菅ちゃんなんだとか?
宇治原:黒田さん、もっと言うてください!!!
どうも、菅ちゃんは以前、
ロケ中にある人(OAでは「ピー」と入る)の電話番号を聞いたらしい。
_菅:そんなこと、したことないもん。


一方、宇治原もモテる?とかいう話に。
しかし、宇治原は変態やけども、TVでは言えないそうで。
宇治原:放送できないことを覚悟して、しゃべってください。
そんな宇治原、熱血教育学院で・・・。
黒田:ようよう考えたら、面白い事言うてへんのちゃうん?
宇治原:正解は、たくさん出しとるでしょうが。